「女性スタッフ」の記事一覧

宣伝♪宣伝♪

お知らせ 女性スタッフ

こんにちは♪トッシーです 実は当店で新たにサイトを作ったので宣伝しちゃいますね♪ 風俗で働く子たちの為になるように! 当グループで働く女の子が勉強になるように! 悩みを持った方を少しでも楽になって貰えるように! そんな思・・・

芋は焼くだけじゃない!?

女性スタッフ

皆様こんにちは!女性スタッフ@桃です 皆様いかがお過ごしでしょうか 先日、茨城に住んでいる親戚から干し芋が届きました! しかもダンボールいっぱい!!(写真がないのが残念 笑) 茨城は干し芋の産地なんですね。 私は焼き芋も・・・

巷では・・・・

女性スタッフ

こんにちは。 少しずつ花粉症の症状が酷くなっているトッシ~です さて巷では、2日後は『バレンタイン』というイベントがありますね 特設売り場が設けられていて、世の女性達はこぞって買いに行かれてます。 トッシ~はあまり人混み・・・

ページの先頭へ