なんだってぇぇぇぇぇーっ
結局はぶりっこがモテる?
みっきーながそんな記事を見逃すわけがないよねっ
男女で評価の分かれる女性の態度の一つでもある
ぶりっこ
なぜ
ぶりっこがモテるのか
ここからは男性の意見・・・・・・・・とみっきーなの叫びをご紹介していきます
『男性の前で、かわいく見せる努力をしない女性よりはマシだから』
なるほどですねぇ~
『ぶりっこは一種のエンターテイナーだから』
なんかそういうとかっこいい
『一緒にいて楽しいじゃないですか!結婚するわけじゃなし、本性なんかどうでもいいんです!』
えええええええええええええええーーーーーーーーーっ
これらの回答から、
男性の中でもぶりっこが作為的なものと認識したうえで受け入れている人もいることがわかります
あとこんな意見も・・・・・
『ツンツンしてる女性よりも、柔らかく寄りそってくる女性のほうがかわいいと感じるし、親近感がある』
確かにそれはいえてる
『ぶりっこ嫌いな男も好意的に接されると、悪くない感情を持つんじゃないかしら。ぶりっこ=明白に媚びてる=相手を立ててるってことだから。女性でも同性の生意気な子よりも、慕ってくる(=媚びてる)後輩はかわいげがあって好意的に感じると思います。男女問わず、人としての人情』
ん~・・・・・・・・・なんか難しい・・・・・
ってな感じで、まぁ~ある程度は必要だってことですよね
たぶん・・・・・・
みなさんはどう思いますか

The following two tabs change content below.