みなたまぁ~moblog_e9976d78.gif
今日はなんとなく恋バナしてみよぉぅかなって
ってか
これから恋のお話も盛り込んで更新していきますわってことを今日は言いたい
こんなに毎日いっぱいブログ更新してるくせに、
なぜか恋バナさけてた・・・・わけじゃないけど、
なんか更新してなかったなぁ~って
昨日お風呂入ってる時にフト思ったので
みっきーなが思うに
なんか人の恋の話って気になるし、
自分の恋の話もしたいし、
なんか女の子ってそんな感じかなって思う
なぜならみっきーながそうだから
(一緒にするなって感じか?笑)
しかもしかも、
日々の生活の中で何よりも大事だったりする・・・・かなって
生きていく上でもさ
必ず誰もが経験する気持ちだし
だから、
これからは恋のお話もまぜていきますどぉーっ
みなさんのドキドキ体験談もお待ちしておりま~す

The following two tabs change content below.