こんにちは☆
今日は令和になってはじめての5月5日、こどもの日♪
10連休だと騒いでいたGWもあっという間に明日で終わりですね💦
いやいや本当にあっという間でした~(;’∀’)

旅行に行かれた方も多かったみたいですね~
どこ行っても混んでるのでどこにも行ってないよ!とか
そもそも10連休じゃなーいという人もいますけどね(^-^; 

大型連休、遊んだら遊んだだけ出費がねー😢
と段々と現実に戻って焦ってきた方もいらっしゃいますかね~?
そんな時はアストラッチャグループでお財布のピンチを乗り切ろう♪
ということで☆
今月の支払いが心配(>_<)完璧羽目を外し過ぎたー(+_+)
という女の子!ちょっとでも気になったらコチラをチェックしてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)