こんにちは☆
毎日暑い日が続きますね💦
熱中症にならないようにこまめに水分補給しましょうね ´ω`)ノ

さて、みなさんが夏といえば!!・・・で連想するものって何ですか??
海?プール?かき氷?宿題・・・??
私はきゅうり、トマト🍅などの夏野菜です♪
色気がない答えですみません💦
だって美味しいんですもの♪
夏になると一気に食べごろになる野菜たちをご近所さんからいっぱい頂けるんですよね~
幸せ(人´口`)♡

昨日はとうもろこし🌽とスイカ🍉を頂きました!!
やったー(∩˃o˂∩)♡

我が家は畑で何かを育てているわけではないので、家の裏にちょろっと育ててるミョウガとか
玄関先にいるうちの可愛いミニトマトを収穫するのを楽しんでます☆
食べ物の話をしていたらお腹が空いてきました(^O^;)

夏バテで食欲があまりないよーって方も今が旬の美味しい夏野菜を食べて元気に夏を乗り切りましょうヾ(。・v・。)

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)