あっという間に2022年も残り半分!
きゃーΣ(・ω・ノ)ノ!
あっという間過ぎて実感が・・・(-_-;)
今年のGWはどこにもお出かけしなかったので個人的にはイベント少なくて寂しい上半期でした💧

まだまだ元の生活に戻れないなー
って考えたら、元の生活ってどんなだっけ??・・・
戻るとは?
なんて色々考えちゃいました(^-^;

気軽に旅行行きたいなーとか密のフェスで叫んでジャンプしたい!とか
一番はアレですね。夢の国ディズニーでのキャラクターグリーティング🌟

マスクしながら、しかも距離感保った写真はなんとも悲しい😢
大好きなキャラクターと会えるのは嬉しいけど、やっぱりもっと近づきたいから😢

ミッキーとハグできる日が早く来るといいなー(o^―^o)♪♬

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)