こんにちは。
トッシ~です。
ちょっと大人しい感じで登場してみました( *´艸`)

 

最近ですが、「自分を労わろう習慣」を作ってみました。

①まずは、身体を軽くしよう。
派手なダイエットは長続きしないのは判っているので、毎日1つ決めたことを実践するのみ。
↑現時点で2キロの成果が出てます(^^♪

②お肌を大切に

若かりし頃は、バンバン日焼けしていたツケが今頃になって出てきました(汗)
しっかり自分に合った化粧品を使う。

そこで、ハイエナ1号からある【物】の情報をGET!

『ZOZOGLASS』

専用アプリをダウンロードして、

こんな感じで進めていくと

こんな感じで結果が出てきます。

自分のパーソナルカラーが分かるうえ、自分に合った色の化粧品が見つかります。
勝手に表示されるので、金額やメーカーなど選び購入。

これが出始めた頃は、Twitterなどで同じ結果しか出ないと怪しまれたことがあったと聞きましたが、

トッシ~は、「イエローベース・春」でした。
1号曰く、珍しいのがでたねって言われました。

ちなみにメガネは専用の物で無料との事。
気になる方は、試してみては如何でしょうか?

こんな感じで頑張ります!

 

では(‘ω’)ノ

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)