こんにちは☆

おうち時間充実してますか?お出かけ自粛なんて辛すぎる・・・
でも我慢ですね!なにか楽しみを見つけるしかありませんね💦

2020年!今年のGWは例年とは違った意味で忘れられないGWでした。
無心になって家の庭やら周りやらの草刈り、草むしりをしまくって久しぶりに泥だらけになりました。
何なら木も切りました。剪定・・・と言えるものではないですが、とりあえず庭が広くなりました笑
GW!高枝切りばさみデビューしました!笑
ちょっと木に登ったりもして楽しかったのですが・・・自分のカラダの重さに驚愕です(´×ω×`)
ちょっと前までもっと身軽だったような・・・そうです!太りました(;▽;)

感じてはいたけどもう無視できない・・・
普段お店の女の子たちに気をつけてね☆とか言っているくせに自分が増量してたらダメですよね💦

私はとりあえずおうちエクササイズ動画も色々あるので探してみてください♪
ハードすぎるのは続かないのでまずは簡単なのから
Let’s try!!

あ、お気づきになりました?そうです、サムネイルの写真、内容と全く関係ないですね(^^;
GWデビューつながりの完熟マンゴー♪
写真は宮崎県特産の完熟マンゴーなんですけど、
実家が宮崎というお友達がお裾分けしてくれたものです♪
初めて丸々食べたのと、今まで食べたことあるマンゴーと比べ物にならないくらいの美味しさに感動して載せちゃいました笑

今外出できない分お取り寄せグルメも人気ですよね☆
私は母の日はマンゴーを贈りました笑
皆さんもこの機会に気になるモノお取り寄せしてみてはどうでしょう?♬(ノ゜∇゜)ノ♩

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)