こんにちは!
今日も暑さにバテバテのトッシ~(ノД`)シクシク

 

そんな暑さを吹き飛ばす位の出来事。
それは・・・・

海水浴~

何年ぶりか?
約6年ぶりです。
なので、日焼け対策は万全で楽しみたい!と思い鈴木その子張りに日焼け止めをヌリヌリ。
ですが、一か所忘れていました(涙)
気が付いた時には、後の祭り・・・・

眼球の白目部分が!!!!!
真っ赤に充血し、ゴロゴロ・・・・・
まるで雪目になったような感覚で、サングラスをしないと光が痛い。

皆様も、気を付けて下さいませ。

 

もうこの時期の海は、かなり危険度が上がっていますので海水浴をされる方は、気を付けて下さいね。

 

では!

 

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)