西暦1989年1月7日から始まった平成。
当初は馴染めない元号名に戸惑っていたような…?
そしてあと5日で平成30年間の幕を閉じます。
今回は日程が決まっているので
何かと『平成最後の○○』という言葉を耳にします☆

平成最後のクリスマス、平成最後の卒業式、平成最後の誕生日・・・
ちょっとレア感があります!

特別な事をしようとは思いませんが、
終わってしまうとなるとちょっぴり淋しい感情が芽生えます(笑)

平成最後の日。4/30は国民の休日になりました!!
そして平成最後のGWはかなり大型連休になるようで…
アストラッチャは変わらず営業致します♪♪

遊びもお仕事もほどよく頑張りましょう(^^)/♪

The following two tabs change content below.
モリ子

モリ子

大宮店長
とにかくよく笑う。何がそんなに面白いのかというくらい良く笑う。その能力が愛想笑いの出来無いわたしにも欲しい所です。そして何でも笑って許すかと思いきやたまに芯の強さを見せ、意見を曲げない頑固さも持っています。特に女の子を守る時にはその強さを見せるので女の子からも慕わています。大宮店の店長として頼もしい存在です。
モリ子

最新記事 by モリ子 (全て見る)