こんにちは☆彡
段々と暖かくなってきて春を感じますね♪
寒いとあまりアクティブに動けませんが、これからはどんどんいきましょう!アクティブに!!

フックー今年は登山とか行きたいなと考えております。

去年秋に友達と鋸山日本寺へ行った時に思っていた以上に楽しかったので
次はもっと山!って感じのところに登りたいなーと考えております。

ちなみにあんまりいい天気でなかったのでせっかくの写真も景色が…
でもでも!朝イチで動いた後のお昼ご飯🍚&温泉♨を満喫できたので充実した1日でした☆彡

下調べして美味しいもの食べて~とか最高ですよね♪

登山初心者でも楽過ぎず大変過ぎず、楽しめる山をご存知の方はぜひ教えてください(^_^)/♪

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)