職場で食べるごはんを紹介します。
ずっとごはんの話しかしてないのは、外が寒いからです。

今日のごはんの写真を見たら引かれるかもしれません。
でも!仕方ないですよね、これが私なのだから~!!

ということで

この日は五目御飯とスープです。
100円で五目御飯が買えるなんてすごくないですか?
私は一人暮らしなので凄くありがたいです。
スープは紙コップに粉入れてお湯入れました。
食べ終わったらそのままポイ出来るのでとてもありがたい。

この日はカレーです。
見た目が汚くて申し訳ございません。
カレーのルーも電子でレンジでチン出来ます。
スープは紙コップに粉入れてお湯入れました。
これも食べ終わったらそのままポイ出来るので
面倒臭がりな私にはありがたい。

私が職場で食べるごはんはこんな感じです。
入社当時はアルバイトで、時間がたっぷりあったので
毎日お弁当を作ってましたが
今は時間を作る気もないですね・・。

ただ外食してしまうとお金が大変掛かる事や
時間短縮を考えてこの形で落ち着きました。

月の食費は60分コースくらいですね。

時々カップラーメンで済ませてしまう時がありますが、
やっぱりお米が一番ですよね~~。

あ~~今日はは何を食べようかな~~~~。

The following two tabs change content below.
ふじもん

ふじもん

好奇心旺盛で猪突猛進タイプ。例えそれが反れた道でも突き進んじゃうのは玉に瑕・・・ですが、女の子の事を本当に我が事と捉えて心底悩む姿は素晴らしい。実に分かり易くテンパる姿と少々ドジっ娘な面がひょっとして最大の魅力かも。意識は最高に高く、日々そこに能力が追いつけるように努力を重ねております。皆の妹的存在。若く、そして女性であるという点を生かして男性スタッフには分かり得ない部分にこれからもドンドン気付いてもらえれば、きっと女性店長も夢じゃない!!かもね。
ふじもん

最新記事 by ふじもん (全て見る)