昨年の秋頃から禁酒禁煙しております。
始めてから1~2か月は軽い禁断症状がありましたが
今ではすっかり平気になりました^^

ですが、何度かタバコを吸ってしまった夢を見た事があり
もしかして無意識に吸いたい願望があるのかな?と
気になって『夢占い タバコ』とググってみたら
【一時的な逃避か健康面での警告】
とか出ちゃいました。
体に悪い事を辞めてるのに・・・逆に!?(笑)
そしてついでに『無意識のストレス』とググってみたら
思い当たる事がたくさんありました(汗)

そもそもストレスって、外部から刺激を受けた時に生じる緊張状態の事で
実は喜ばしい出来事も原因になるそうです!

(環境・体調の)変化=刺激

悪い事だけが原因ではないストレス。
特効薬はありませんが解消方法もたくさんあるので
自分に合ったストレス解消法を見つけましょう^^

ちなみに私は普段大きな声を出すのが苦手で
車の中で思いっきり歌ったり叫んでます♪
何を叫んでいるかは極秘ですが(笑)
大きな声を発するだけで少しだけ
スッキリした感じがします♪♪

The following two tabs change content below.
モリ子

モリ子

大宮店長
とにかくよく笑う。何がそんなに面白いのかというくらい良く笑う。その能力が愛想笑いの出来無いわたしにも欲しい所です。そして何でも笑って許すかと思いきやたまに芯の強さを見せ、意見を曲げない頑固さも持っています。特に女の子を守る時にはその強さを見せるので女の子からも慕わています。大宮店の店長として頼もしい存在です。
モリ子

最新記事 by モリ子 (全て見る)