こんにちは!
フックーです(^^♪

私の月イチのモチベーションアップ!
NEWネイル~☆彡


うちのお店で働く女の子もネイルしている子は多いので結構ネイルの話をするんですよね、その色可愛いね~とか☆

男性側の意見でよくネイルはお金の無駄遣い、ナチュラルが一番、などといった事を耳にしますが、綺麗な指先を維持するのって結構大変ですよね!

清潔感は確かに大事!

でもネイルひとつで気分が上がる女の子の気持ちもわかってほしいですよね~

私はスポーツもするのでショートネイル派ですが、当店在籍の女の子達もそこまで長い爪の子はいませんよ!

ネイルをするのはいいけれど、奇抜なデザインや長い爪のスカルプタイプのネイルはお仕事的には不向きだと思います!

男性受けが良くないというのもありますが、
なによりお仕事中にお客様に怪我をさせちゃうかも(;´Д`)

ネイルもしたい!風俗でも稼ぎたい!という方!
当グループはデリヘルだけじゃなくエステのお店もありますが、やはり長すぎる爪は危険です!

お仕事をしてみようかなと考えているネイル女子の皆さん、まずセルフチェック☆

清潔感と安全第一!!を合言葉に
上手にお洒落を楽しんでくださいね(o^―^o)♪

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)