こんにちは!
トッシ~です。

ちょっと前の話になりますが、知人から誕生日プレゼントで↓セクシ~な野菜を頂きました(*´▽`*)

早速、次の日に料理をしようと思っていたのですが💦
気が付いたら、1週間前に見た天井・・・

そうなんです。
1カ月の間に入退院を2度味わいました。
退院してものの1週間で戻ってしまい(;_;)

悪夢を見ているようでした。
勿論、救急室の看護師さんやドクターの方々に『また戻ってきたの~?今回早かったね』って。

検査を済ませ、PCR検査もゴリゴリとされて・・・
病棟から迎えに来てくれた看護師さんからも、もう病棟案内はしなくて大丈夫よね?と。

もう入院中は、【無】でした。
仕事・家・家族などなど考えることが出来ない思考回路が停止。

 

もう一生の付き合いになるし、また再発するか分からない。
毎日がドキドキハラハラ・・・

 

こんな感じなので、ブログが上がらなくなったらまた入院してんのか~って思ってくださいまし。

 

では(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)