仕事終わりにどっか行きたくなりました。
次の日が休みだし行っちゃえと思い、東北道で福島方面へ。
長い間運転して疲れたので、車で寝ました。
寒いなぁと思って起きると周りは雪景色に変わっていました。
可愛げのある雪ではなく、
ゴーゴー降りまくりで恐怖を感じ
雪に埋もれる前に帰る事にしました。
4月なのに雪なんて信じられない。
良い経験だなぁなんて思ってる暇なく運転に集中しました。
栃木に入ると少しずつ落ち着いてきて、
埼玉に入る頃には雨に変わっていました。
よくわからないけど、日本って広いなぁとか思っちゃいました。

サービスエリアで買ったもの



釜めし。釜も立派!!
凄いですよね。

御用邸のチーズケーキめちゃくちゃ美味しいですね。
安定的で本当に美味しかったです。
ずんだもちは・・・。

最後は安定的な納豆ラーメンです。
今回の事とは関係ないですが、またハマってます。

以上です。

The following two tabs change content below.
ふじもん

ふじもん

好奇心旺盛で猪突猛進タイプ。例えそれが反れた道でも突き進んじゃうのは玉に瑕・・・ですが、女の子の事を本当に我が事と捉えて心底悩む姿は素晴らしい。実に分かり易くテンパる姿と少々ドジっ娘な面がひょっとして最大の魅力かも。意識は最高に高く、日々そこに能力が追いつけるように努力を重ねております。皆の妹的存在。若く、そして女性であるという点を生かして男性スタッフには分かり得ない部分にこれからもドンドン気付いてもらえれば、きっと女性店長も夢じゃない!!かもね。
ふじもん

最新記事 by ふじもん (全て見る)