こんばんわ、加藤です♪
私はほぼ春日部店にいるのですが・・・今日は春日部店の寮をお掃除していました☆★
寮のお掃除も仕事のうちなのです♪
アストラッチャはいつでも遠方からの女の子を迎え入れられるようにしています♪
そして冷蔵庫の中に、女の子の忘れ物と思われるチョコレート類が・・
たけのこ
私の大好きなたけのこの里が寂しそうにこちらを見ている・・
そっと冷蔵庫を閉じました。
(忘れ物には気をつけてくださいね><)
なんと!今週は出稼ぎの女の子がとても多かったのです!!
ちょっとだけアストラッチャで働いてみようかな♪とか、
時間があるから稼ぎにいこう♪とか、そんな女の子がとても多く★
初めましての方がたくさんいて、やっと話せるようになったと思ったのですが、
あっという間に1週間が経ちまして、皆帰ってしまいました・・・
とても寂しいですね・・・。
わが子を送るお母さんの気持ちがなんだか分かった気がします。
春日部・越谷近辺にお住まいの女の子はもちろん!
遠くから出稼ぎの子も大歓迎ですよ☆
越谷も新しいマンションを準備してくださっているそうですよ♪
お店に泊まるという選択肢もあります☆
そして、ホームページを見てくださっている方ならお気づきかもしれませんが、
写真撮影やコメントを変えることが結構多いです☆★
それは何故かというと、
写真というのはとっても大事で、まず女の子は「お客様に写真で選ばれること」をクリアせねばなりません。。
なので、中々稼げない・・という女の子のために、時間が空いているとき撮影をすることも☆
落ち着いた雰囲気でダメだったからイメージを変えてみよう、とか、
昔の写真だから最新の画像にしてみよう、とか色々考えて撮影します☆
写真撮影も、稼ぐためにはとっても必要なお仕事です!!
「ああーだるいなー」と思いながら写真撮影に臨んでも良い写真は撮れませんよね☆
モデルになったつもりで撮影しましょう(笑)
スタッフの前で「笑えないし・・」って思うかもしれません。
スタッフを目の前にして笑えない人はお客様の前でも笑えないと思います。
自然と笑顔がこぼれる人ってステキですよね。
女は愛嬌です!!!!(極論)
最初だけ撮影して、売れなくなったら放置・・何も更新せずに全然売り出してくれない・・
こんなお店もあります。
稼げないから辞めるというのは簡単です。
プレイに関して指導したり、撮影して写真を更新したり、コメントを変更したり・・
私たちが出来る限り協力しますよ♪♪
なんか真面目な話ばかりでごめんなさいw
気になったら是非!是非!アストラッチャにきてくださいね☆★

The following two tabs change content below.