こんにちは、先日今季初のコーンポタージュを飲みました。桃です。
先日、家電量販店で家電の値下げ交渉やら、エアコンの取り付けの打ち合わせをしてきました!
といいますのも。
現在、越谷に寮を準備中なのです
♪───O(≧∇≦)O───♪

求人のHPにもありますが、アストラッチャは寮を完備しています。
しかもアストラッチャの寮は、全ての寮で家具や家電がそろってるので、荷物一つでその日から住むことが出来ちゃいます!詳細は面接の際に聞いてくださいね♪
新しい寮は、越谷駅にも新越谷・南越谷駅にも好アクセス!
先日準備で一足お先に中を見てきたのですが、きれいなお部屋で私が住みたいくらい!(笑)
女の子が寮で心地よい時間を過ごせるように、鋭意準備中です!
お楽しみに~(*´0`)ノ
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)