こんにちは。
早いもので、もう11月!桃です。
今日は、絶賛準備中の越谷寮の続報をお届けです♪
先日、ついにエアコン工事&家電を搬入しました(*´∀`*)ノ。+゚ *。
エアコン工事は私が立ち会いしたんですが、その合間に実際に越谷駅からと、新越谷(南越谷)駅からそれぞれ歩いてみました。
線路沿いを10分~15分ほど歩くだけの、本当に単純な道筋でした♪
写真は、その途中の自販機で見つけた、初めて見た飲み物です!(ちなみに関東初上陸らしい)
1415239828312.jpg
本当なら、寮の準備の様子をどどーんっとブログに載せるつもりだったのですが・・・いい写真が撮れず今回は断念致しましたごめんなさい。
でも、確実に寮っぽくなってきましたよ~(●´ω`●)ワクワク♪
次に続報をアップするときには、写真を載せられるようにがんばります(〇-〇ヽ)
ちなみに、今なら寮費半額キャンペーンやってます!!
さらに!!がんばった女の子にはなんと!
寮費が無料になる
かも???
冗談抜きで、このお部屋で半額だけでもすごいのに、無料になるかもなんて!!
マジで羨ましすぎます~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
先日加藤さんがブログで書いていたように、面接プレゼントも全店で始めました!
アストラッチャには、いろんなキャンペーンやボーナスを用意していますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)