一ノ割から通えて稼げる風俗アルバイト☆

東武スカイツリーライン春日部駅から東京方面へ1駅の一ノ割駅。古くは市野割村という地名だったとか!
1日の利用者数は役1万8千人。駅周辺には飲み屋があちらこちらに点在しており、昔の飲み屋街といった感じです☆知る人ぞ知る名店や美味しい店も多くあるんです\(^o^)/

一ノ割の駅周辺は道路が入り組んでいて狭いのも特徴です。
初めて駅周辺に来た方は迷路のように感じるかもしれませんね💦

これと言って特徴の無い所ですが、春日部駅から一駅、少し気合を入れれば歩ける距離にも関わらず家賃も安く、静かで住みやすいです♪なので学生さんやシングルマザーさんも選んで住む方が多いんです♪だから当店に一ノ割から通う方もとっても多いんです☆一通勤も楽々で稼げる話題の風俗店☆お金が必要だったり興味があったりしたら覗いてみて下さい♪

 

【一ノ割から通える女性店長のお店が話題】

一ノ割駅 風俗 求人ならアストラッチャグループ
一ノ割駅 風俗 アルバイトはアストラッチャグループ

ごきげんよう☆

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)