北春日部駅で話題の風俗アルバイト

東武スカイツリーライン春日部市最後の駅の北春日部駅。THE何も無い駅ですが、静かで住みやすい街です。利用者数は1日約1万人。
これと言ってご紹介する事が無いのですが、学校が多いですね(;´Д`)

主な学校は
共栄大学共栄学園短期大学
埼玉県立春日部工業高等学校

あ・・・あと!
・春日部自動車教習所がありました。春日部周辺市民らが教習所に通うといったら北春日部へ!といった感じでしょう
どうでも良いですが、なぜ自動車学校は越谷も蒲生駅大袋駅、春日部は北春日部駅豊春駅と主要な駅から少し外した所に作るのでしょうね??

そしてたった今重大な情報が入ってきました!
ドラマのロケ地になっていたようです!

セシルのもくろみ

という真木よう子、吉瀬美智子、伊東歩、板谷由夏、長谷川京子らが出演するファッション雑誌業界が舞台の物語だそうです。平均視聴率は4.47位だそうです。

真木よう子、吉瀬美智子、伊東歩、板谷由夏、長谷川京子も歩いた北春日部駅で最も稼げる風俗アルバイトはアストラッチャグループ

北春日部駅 風俗 求人ならアストラッチャグループ
北春日部駅 風俗 アルバイトはアストラッチャグループ

ごきげんよう☆

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)