まだまだ外飲み🍺は自粛中ですが、久しぶりのお出かけ☆
いちご狩りに行ってきました~!
とちおとめ30分食べ放題♪
コロナ対策という事と平日だったからかビニールハウスに私と友人2人だけ!

真っ赤に大きく実ったいちごを堪能してきました(*^▽^*)♪
とっても甘くて美味しかったです✨
ちなみに美味しい🍓は真っ赤なこと!それにヘタが上向きになってるとより完熟してるらしいです♪

美味しそうないちごばかりで目移りしちゃう💦夢中でがっつき過ぎて開始10分でお腹いっぱいに(^^;)
それでも真っ赤に育ったパーフェクトフォルムのいちごを見つけるとつい手に取ってしまう笑
気がつけば30分しっかり食べ放題致しました☆
やっぱりいちごは最高です☆

お出かけも最高です♪
もっといろいろな所へ安心して行けるようになるといいですね(*^_^*)

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)