41V7KgSuT0L__SY300_.jpg
店長の星沢です♪
━星沢まとめ━
“アストアラッチャをオープンから支える敏腕店長
“泣くスタッフも黙る。キレッキレの統率力
“働くデリヘル女子の強い味方
“心優しい愛犬家。
こんにちわ(*бωб)
早速ですが、デリヘル嬢って言葉はなんか差別的で好きじゃないんです。
なのでデリヘル女子という言葉を作ってみました♪略して“デリ女”
そんなデリ女の為に少しでも不安や疑問を解決出来ればと思います
今回のテーマは【未経験デリ女】
どんな仕事でも面接って緊張するし、どんな会社だろう?どんな人が働いているんだろう?って不安になりますよね
特に風俗店はイメージが掴めないですし、悪いイメージしか無いと思います
■スタッフが怖い
未経験の子は不安ですよね。怖い人が出て来たらどうしよう。辞められなかったらどうしよう。変な事されたらどうしよう。などなど不安しかないと思います。勿論、今でもその不安が的中するお店は残念ながらあると思います。
では!そういうお店に行かない為には?
アストアッチャに行く。
┗いきなり宣伝ですいません><。当グループは女性スタッフを中心にデリ女の為の働きやすい環境を作る事を一番に考えたお店です。顔が怖いスタッフは居るかもしれませんが心優しいスタッフばかり、入店・退店は自由ですし、強引な引き止めはありませんし男性スタッフによる講習なども一切ありません
スタッフブログや働く女の子の写メ日記を見る
┗お店のHPを見る事は重要ですが、HPだけでは雰囲気は伝わりませんし、正直良いお店かはわかりません。その中のスタッフブログや女の子ブログに目を通して見るとスタッフさんはどんな感じか、どんな子が働いているかがわかるので見て下さいネ。また社長ブログなどもあるお店は要チェックです♪
■お客様が怖い
知らない男の方の場所に行くのですからそりゃ怖いですよね。アストラッチャは女の子が泣くほど怖い経験をした事例は正直0ではありませんが12年で殆どありません。ここ数年だけで言うと全くありません。個人が特定される電話番号を教えて、防犯カメラが至る所にあるホテルでわざわざお金を払ってリスクを犯す人は少ないと思います。援助交際やナンパや合コンの方が寧ろリスクは高いと思います。何よりお店が徹底して守るので安心して下さいネ
■性病が怖い
確かに不特定多数の方にサービスをするのでリスクは0ではありません。しかし本番行為、挿入行為は当店は一切禁止しております。本番行為、挿入行為が一番性病のかかる原因です。ですのでお口や素股でのヘルスサービスより彼氏や成り行きでのHの方が気をつけた方が良いです。【アストラッチャの性病について
未経験で、これから働こうと考えている方の不安を少しでも解消出来たでしょうか?
他にも不安はいっぱいあると思います。わからない事、聞きたい事があれば入店した後で何でも聞いて下さい!
ではまた次回( ?? .? ?? )?

The following two tabs change content below.