こんにちわ(*^▽^*)
この間買ったViViみたよん♪
今月号のViViはかなり秋さきどり~な感じでいっぱいでした☆

ほらねっ(*´∀`)
ミリヤさんも秋全開です☆
ってかこのスタイリングがかなりヒットしたみっきーなでした♪
あと

秋になると着たくなるヒョウ柄☆
さすがローラちゃん♪
着こなしちゃってますな(*^▽^*)
続きまして

みっきーななんか黄色いコート好きなんすよ~
今年も買いたいな~っていう予定です♪(*^▽^*)
まだ街中で着るには早いけど、そろそろお店には並び出すはずなので要チェック!!!!!!!!!!!ヽ(^0^)ノ
オシャレな秋にしましょうね☆☆☆
そいではまたっ
58.gif

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)