281.jpg
へいへーい
こんにちわ~
今日は、みなさんに良く聞かれる
『巻き髪のやり方』をみっきーな流にお伝えしていきたいと思いまーす
まず
①ブロッキングをしましょう
115.jpg
コレがめんどくさいっていう子多いんですけど、
意外とコレが大事なのよっ
サイドの髪だけ残し、
耳のあたりから後ろにむかってバッと髪をとる。
んで、画像みたいな感じでダッカールとかはさむやつでとめる。

髪の量が多かったり、めちゃ長かったり
または、けっこう細かくクルクルに巻きたい子は
ブロッキングするのを増やすとより巻きやすいよ
②巻き髪スプレーをシュシュッとしましょう
巻きを長時間持続させるなら重要なことよね
あとは痛みを防ぐやつとかも売ってるし
③それでは巻いてみよう
巻き方の詳しいやり方はまた明日更新しまっす
ってことで、
まずはやってみましょう

The following two tabs change content below.