サッカーボール
女性のみなさん絵文字
いきなりですが、
サッカー絵文字オフサイドってわかります絵文字
なんかわかるようでわからない・・・
それはみっきーなだけ・・・絵文字
わからない方必見絵文字
絵でわかりやすく教えちゃおっかなぁ~絵文字
オフサイド
この図で言うと、オフサイドって書いてある人が
オフサイドになっちゃうっつうこと絵文字
簡単に説明すると
ゴール前で待ち伏せをしてはいけません。
攻撃の選手が相手ゴール前に張り付いていてはいけません

というルール
220.gif
ピッチの中心にあるセンターラインをハーフウェイラインと呼び、
そのハーフウェイラインから先の相手側のピッチでボールを受ける際は
必ず相手チームの選手が2人以上残っていないといけないというルール。
サッカー好きな男性って多いから
知っておくといいよね絵文字
そして
より、サッカーを見るのが楽しくなるよねっ絵文字
そんでもって
本田ちゃんラブ絵文字絵文字
本田圭佑
関係ないか

The following two tabs change content below.