74.gif
おはようございますmoblog_61164337.gif
今日から12月絵文字
いよいよ2011年も最後の月となりましたねmoblog_9aa61df2.gif
・・・・・・・なんて早いんだ絵文字
朝TVで大晦日の番組
紅白歌合戦の出場者の発表会見の様子がやってましたね絵文字
やはりきたか絵文字
みっきーな大好き
初出場の芦田愛菜ちゃん絵文字と鈴木福くん絵文字
あと~
神田沙也加さん、
韓国女性グループ「KARA」「少女時代」、
福島県出身の4人組バンド「猪苗代湖ズ」・・・・がでてましたね絵文字
ちなみに絢香も紅白で歌うんだってぇ~絵文字
しかも来年アルバムだすみたい絵文字
絢香
ぅひゃっほーいmoblog_7d393db8.gifmoblog_7d393db8.gifmoblog_7d393db8.gif
ってことで
より一層一年の終わりを実感してしまった絵文字
2011年
いい締めくくりができるように、
今月もあげぽよよ~でいきましょう絵文字
そしてそして
今月はまたちょっとオペに入る機会もあるので
頑張りますmoblog_5722afce.gifmoblog_b03b7d51.gif
74.gif

The following two tabs change content below.