島田紳助 100の言葉
こんにちわ~
本日のサブオペ業務終了しました~
日々新しい事を教えてもらって、
できることがドンドン増えていくので楽しいでっす
なかなかすぐには完璧にはできませんが、
ちょっとのことでめげずに、
とにかく元気100倍みっきーなでいようっていうのは忘れないようにしています
はい
元気100倍アンパンマンの親戚だと思っていただいてけっこうです(笑)
はい
ちょっとうっとうしいかもしれませんが・・・・・(笑)
そんな感じでやっております
はい
なんとなく気分的に
『島田紳助100の言葉』
ご紹介します
人生において一番してはいけないこと、
それは何もしないことです。
せっかく人間に生まれてきたんです。
やがて80歳で死ぬんです。
だったらその時間、精一杯笑ったり、泣いたりしなければ。
自分に何ができるか、やってみないとね。

58.gif

The following two tabs change content below.