こんにちは!
フックーです☆

私が今行きたいところ・・・それは京都です♪
そうだ!京都に行こう✨ってふらっと行けたらいいんですけど今はそんな状況じゃないのですぐには難しいですが(-_-;)

なぜ京都かというと、女性スタッフブログで何度かディズニー好きを公言してきましたが、実はスヌーピーも好きなんです✨

ご当地限定のスヌーピーのお店を見つけるとついつい立ち寄っちゃいます(´∇`)

で、なんで京都かといいますとー
国内旅行も自粛モードなのに海外行けないのでハワイのスヌーピーはまぁ諦めますよね笑
さらに中学生のころ修学旅行で行った時はよくわからなかったし、
学生の時に遊びに行った時もゆっくり観光できなかったんですよね・・・
この時は結局大阪メインでUSJも行ったので食い倒れ旅行になりました(;^_^A

ということで今京都に行けたら色々楽しめるなーと♪
スヌーピーなんておまけくらい笑
ゆっくり神社仏閣めぐりして、御朱印もいただいてー
美味しいお酒と京料理を満喫してー
あー考えれば考えるほど楽しそうヾ(·ε·`*)

早く思いっきり旅行が楽しめるようになるといいですね☆
いつしか豪遊できる日がくるまで貯金、頑張ります!!!笑笑(❁´ω`❁)

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)