こんにちは~
今日も手洗いに余念がないトッシ~です。

 

ある日、【密林】から届いた小さな袋。
【アレ】がついに来た・・・・
ずっとずっと待っていた【アレ】

夕食を食べるのも忘れ、子供に話しかけられても答えることなく読みふける・・・・
途中から涙が・・・・・
ネタバレはしませんが、読むタイミングを間違えた・・・・
シクシクしながら、片づけをしお風呂で(ノД`)シクシク

22巻が気になる・・・・
嗚呼気になる・・・・

そんな姿を見ていたハイエナ3号が
『ネタバレ見れば?気になるんでしょ?』って(; ・`д・´)

10月まで我慢します。
してみます。
させて頂きますので、私にネタバレしないで下さい!

甘い言葉で誘導しないで下さい。

 

では!

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)