こんにちは!
あっという間に6月☂もうすぐ梅雨入りですね💦

なんだかんだでまだまだ油断できないのでお出かけ自粛は続行中です(´。•ㅅ•。`)

そんな中でもどーしても気分転換したくて・・・ネイルに行ってきました☆
久しぶりに行った行きつけのネイルサロンはコロナ対策ばっちりでした!
マンションの一室で営業しているサロンなんですけど、まず玄関入る前に自動の除菌スプレーが出るのが置いてあって
除菌してからインターホンを押すようになってました。
玄関でおでこにピッとやる体温計で体温もチェック。スリッパも使い捨て。
施術中も飛沫防止フィルムもあって、安心して通えるサロンだなって思いました!
企業努力ですね(´ー`*)♪

今回は梅雨っぽくしてもらいましたー☆彡
なんだかキラキラさせちゃって( *´艸`)笑

いっぱいお喋りもできていい気分転換になりました♪

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)