こんにちは~
コロナの第2波に備え、マスクに手指の消毒に余念のないトッシ~。

【備えあれば憂いなし】

そんな中、自宅に帰り家の換気をするためにベランダの窓を開けると・・・
何かの視線を感じるのです。
しかし周りには誰もいません((+_+))
ふとした瞬間、『ソレ』と目が合ったのです。

 

正体は・・・・・・

 

!!!!!!!!!!!!

猫でした。
でもこの物件はペット可ではないのです。
これはどうなのか?と思いましたが、我が家に害がないので放置します(笑)

まるで忍びの様な猫との遭遇でした(^o^)丿

 

では!

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)