こんにちは~加藤です!

 

学校が休みの間、子供達ののろけ具合が…運動不足ですね💦

なので、近所は暗くなると人が少なくなるので

この機会に家族でウォーキングをはじめました☆

 

最初は『もう疲れた~帰ろう』なんて言われるのかと

思いきや、子供達の方がやる気満々でw

1~1時間半程度ですが週に3.4回は日課になりました♪

一人じゃ続かないウオーキングも

みんなで歩くと楽しいものですね(^^)

 

学校が始まり1.2回に減ってしまいましたが

これからも継続していきたいと思います♪

The following two tabs change content below.
カトー

カトー

きっと昔はギャルだったんだろうなぁ…出会った瞬間に私はわかりました!(笑)加藤さんはみんなに優しく、なんでも一生懸命に取り組む頑張りやのお母さん♪お仕事も子育ても両立していてすごいと尊敬しています。入社して間もないですが、今ではいないと困る大切な仲間です!
カトー

最新記事 by カトー (全て見る)