こんにちは。
日夜花粉症と熱い戦いを繰り広げております、桃です。
実は最近、ハマリつつある飲み物がありまして。
その飲み物とは・・・
「アーモンドミルク」
です。
ちなみにアーモンドミルクとは、アーモンドと水をミキサーにかけて絞ったもののこと。
牛乳、豆乳に次ぐ、第三のミルクと呼ばれているそうな。
1426574102007.jpg
初めはスーパーでたまたま見かけて、『なんだこれ』と気になっていたところ、朝の番組で取り上げられ・・・
な、なんと!コレステロールがゼロ
カロリーも低め。
効酸化作用(アンチエイジング効果)のあるビタミンEも多い!
自分の家で作れるらしい!
なによりも、私は牛乳飲むとお腹がゴロゴロする人間なので、これはめっちゃ嬉しい!
というわけで、試しに買ってみたのです。
そして今や、スーパーやコンビニで見るたびに買ってます!
(先日の休みに某イオンに行ったら、たっくさん種類があって買いまくってしまった)
味は、すご~く素朴なのもあれば、「おぉ、アーモンドを飲んでる!(笑)」って感じがするのまで様々。
いろんなメーカーがプレーン、バナナ、チョコ、コーヒー・・・いろんな味を出しているようなので、飲み比べるのもいいかも!
皆様も一度お試しあれ☆
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)