皆さん、こんばんは。桃です。
突然ですが。
今までブログでアイドル好きなことはちょいちょい言いつつぼやかしてきましたが、
社長から「どんどん出していこう!」とありがたいお言葉を頂きましたので、解禁してしまおうと思います(笑)
というわけで、改めまして。
皆さん、こんばんは。V6と関ジャニ∞のファンをしております。桃です
ちなみにV6は坂本くん、関ジャニ∞は横山くんのファンです。
では今回はエイトの話題を。
『キャンディークラッシュソーダ(略してキャンディーソーダ)』のCMが始まりました。
ついこの間まで、V6岡田くんと“妖精”に扮した遠藤憲一さんがCMされていたやつです。
1430648661033.jpg
CMでは、全員女装して制服ちっくな衣装を着ています。
みんなかわいいのは大前提ですが、個人的には、すばるくんと横山くんの女装が好きです。
でも実はみんなアラサーっていうね。最年少の大倉くんも今月で30っていうね。
横山くんのお肌の白さとか透明感とか分けてほしいよね、ホント。
と、いうわけで。
どんな姿か気になる方は、CMをチェック!!
(※ジャニーズは肖像権めっちゃ厳しいので、ネット上に画像を載せることが出来ないのです。※)
『キャンディーソーダ』は過去1度やって飽きて(笑)アンインストールしたのですが、これを機にまた始めちゃいました!
今レベル35です。
我ながら単純!(笑)
でも、こんな自分嫌いじゃない。
こんな感じで、ジャニーズネタを織り交ぜつつ書いていこうと思います。
今までとキャラが変わったような気がして、一抹の不安を覚える桃でした(笑)
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)