は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
何か久々ですかね?w
佐藤です☆
本日私の上司の部長からお土産のプレゼントがありました♪
箱根だかどこだかのお土産・・・w
ご黒うさん(。-`ω-)』って・・・
私はあんこが苦手で(*_ _)人
朝頂いたのになかなか食べれずにいたんですwww
でも、上司からのご好意だし・・・
と、ゆーことで食べてみました☆
めっちゃごま!!!
あんまりあんこって感じがしなくて丸々一個食べれました(*^-^*)
みなさんもこんな経験ないですか?w
貰っといて困ったな~的なw
私は最近子供達にそんなことを思うことがありまして・・・
先日今流行の妖怪ウォッチ・ジバニャンのマスコットを頂いて、その時は私も結構嬉しくて
感謝感謝だったんですが
丁度うちの子供達の中で“赤ちゃん”がブームなんですよねwww
頂いたジバニャンをめっちゃ可愛がっていてどこに行くにも手放さないんです(o^^o)♪
最初は微笑ましいなぁ~と思っていたんですが
昨日!!事件が起きました!!!
気付いたらジバニャンがビショビショなんです・・・
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
まさかこれは・・・
ジバニャンずっとお風呂に入れてなかったから体あらってあげたー☆
サイズ的には結構大きめなんですよねー
絞りきれずに滴り落ちるんですよねー
床までビショビショになるんですよー
ん~~~
なんだろー怒るに怒れなかったです・・・w
とりあえず袋に入れようとしたら
『なんでだよー!!!』って・・・
なので携帯で寝袋の画像を見せてこのほうが暖かいんだよ!と言ってあげましたwww
無理あるけど次男納得www
さすが同じ血を受け継いでるだけあってちょっとおバカさん♪♪♪
が、しかし!
朝起きたら布団がジバニャンで濡れていましたwww
無意味www
からの次男。
ジバニャンが冷た~い』って起きてきましたwww
朝から笑わせてくれますよねー☆
そんなこんなで今日はこのへんで!!
ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)