0423.jpg
こんばんは☆
越谷店の店長フックーです!
最近、暖かくなってきたし夏に向けてカラダを絞らなければーーー
と思ったのに!!
日常のには誘惑がいっぱい。
食事のお誘いとか。飲み会とか。
先日も練習試合が終わって、埼玉に戻ったのが21時。
そんな予感がしてたけど、やっぱり焼肉ー
食べました。いっぱい食べたんですよ、ホントに。
お腹いっぱいのはずだったのになぜか、「美味しいスイーツ」のために2件目ww
これ食べたの1時過ぎだったなー
う~ん不健康。
この生活、ダメってわかっているんですけどね・・・
この展開
逃れられない・・・
そう!
逃れられない!!
ので!
思う存分楽しむことにしました
お腹いっぱい☆
幸せいっぱい☆
を噛みしめて
また明日から仕事頑張るぞっ!!
ってなった夜でした♪
*ポジティブって最強ですね*
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)