ごきげんよ~~~☆☆あられです(〃´∀`〃)
こないだ実家に帰ったら
謎のポットらしきものが。。。
Camely_20130908_110117.jpg
これ何だと思いますか??
なんと・・
豆乳メーカーなんです!
あられ父が最近健康にはまっていて
自家製の豆乳を作っていました!
市販のと比べると超濃厚!!!マメーーー!!
って感じでした。
大豆に含まれるイソフラボンは女性ホルモンと同じ働きをしてくれるため、
女性ホルモンのバランスを整えてくれて肥満防止にもつながるし
美肌にもイイし☆(≧∀≦*)ノひゃー
中学から、いや小学から成長が止まったと思われるこの少年のような胸!!!
このTHE・豆しぼりました。な豆乳に期待です。
巨乳に憧れるあられですが・・・
アストラッチャは胸が小さいからお仕事は・・なんて事は関係ありません!!
胸を使ったテクニックはパ○ズリだけではないです(。>ω<)ノ 容姿がすべてではナイ!勇気をだして。。。
アストラッチャで待っていますね☆☆

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)