モリ子です
急に【秋】っぽくなりましたね
待ちに待ってた【秋】空気が気持ち良くて外に出るのが嬉しいです
そういえば今年の夏は家の周りで何度もヤモリンを見ました
ウン十年間この家に住んでいますが、ヤモリンを見るのは初めての事です
異常気象のせいでしょうか・・・
何かヤモリンってカワイイんですよね
動きはノロいし指先が丸っこくて、ある意味キモカワ系
浴室の窓に張り付いていたので思わず写真撮っちゃいました
yamori.jpg
調べてみたら人家内外の害虫を捕食することから家を守るとされ、かなり臆病者で攻撃性は低く例え噛み付いたとしてもヤモリンのアゴの骨が折れちゃうかもなんですって・・・
ますますカワユイ
一度家の中で発見した時はちょっとビビっちゃいましたが家の外ならウェルカムです
これからもモリ子のお家を守ってね
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)