みなさまこんにちは~!
120607_shigeru-thumbnail2.jpeg
あられです
なんで松崎しげるかっちゅーと!!!笑
日サロに通いまくり黒光りしていた頃のあだ名が
「しげる」だったのです。
時代は美白なのに逆らう!!!それこそが個性!
目指すはケニア!!!
と勘違いしていたんです
今になりその代償が・・・ザ・SHI・MI!オーノー
今年は男性も思わず触れたくなる美白美肌をめざして
日傘をかいーの日焼け止め塗りまくりーの
美白のアイテムを色々試してるのですが・・・
既に黒し。
吸収量の多いナプキン!ウィ〇パーコスモ吸収
というのが最近ありますが
私の肌は紫外線コスモ吸収してるからな!!
そこいらの葉っぱより全然光合成しちゃってるからな!!!
な!!!!!笑
今年も美白への道は遠そうです。。。
お勧めの美容アイテムがあったら・・
アストラッチャの黒い女子スタッフ
(私以外美白スタッフさんですが・・・笑)まで

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)