こんにちはーー★
トレンディあられです
ついに7月入りましたねー夏!!!!!
心も開放的になって高ぶっております
服もだんだん開放的になり・・・・・
ませんがっ(せめて・・・乳があるなら・・・笑)
最近お気に入りのファッションがこの↓
ブログ画像
カーディガンを肩からかけちゃう
純一巻き。
もー毎日やってます
石田純一よりやってるんじゃないかってくらい、やってます
もう巻いちゃうよ~!!ガンガン巻きまくっちゃうよ~
トイレットペーパーでもヘビでも何でもいっちゃうよ~なくらい
しつこくやってます。
そして今日もひそかにアストラッチャ女の子達
オシャレファッションを参考にしているあられなのであります。。うふ
普段はカジュアルな服装♪な女の子も
お仕事では清楚系の服が
男性ウケいいのでおススメですよ
待機室にはマンガだけでなく
ファッション雑誌も揃えてあるので
是非参考にしてくださいね
ではでは

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)