こんにちは☆

 

以前、トシエさんが『鬼滅の刃』のブログを書いていたかと

思いますので、私も便乗します(笑)

 

最初にハマったのはやはり子供達。

今の小学生は流行りに敏感?!

大体の情報源は子供達ですw

私はマンガではなく、アニメから入りましたが

続きが気になりまあマンガで読みますよね(笑)

 

私はしのぶさんと富岡さん推しです♡

不死川さんも捨てがたいですが(*´▽`*)

 

続きが気になります♪

The following two tabs change content below.
カトー

カトー

きっと昔はギャルだったんだろうなぁ…出会った瞬間に私はわかりました!(笑)加藤さんはみんなに優しく、なんでも一生懸命に取り組む頑張りやのお母さん♪お仕事も子育ても両立していてすごいと尊敬しています。入社して間もないですが、今ではいないと困る大切な仲間です!
カトー

最新記事 by カトー (全て見る)