こんにちは。
今回はおとなしくしようと思うトッシ~です(;´▽`A“

とうとう、毎年この時期がやってきましたね・・・
トッシ~にとっても世間の女の子にとっても嫌~なこの季節。
髪の毛が纏まらないとか、服装に困るとか・・・
でも本当に困るのは・・・洗濯物です(・o+) アチャー

m_sentaku1

洗濯物の量に関してトッシ~宅は、ダントツNO.1です。
一日に3回も回さないと大変な事態が起こるので(。>0<。)ビェェン
なので・・・・この方が出動してくれると有難いのです。

images

が、まだまだ梅雨に入ったばかり・・・

13394173_620042934838044_7940856216478810699_n

早く夏が来ないかな~なんて思うトッシ~

では、皆さまも食中毒や体調を崩さないようお気を付け下さいませ☆

 

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)