おはようございますmoblog_53e49403.gif
昨日ジムに行った時のお話です絵文字
みっきーながマットの上でストレッチをしていると・・・・
隣にあるスタジオでヨガが始まりましたのだ絵文字
みっきーな
ヨガはずっと興味があったので
とりあえずその場でマネしてみた絵文字
(レッスン受ければいいじゃん・・・って思ったあなた絵文字)
これはレッスン受ける前の練習です絵文字絵文字
ちょっとしかやらなかったけど
ナマステ~ (ポーズ)がたくさんありました絵文字
ナマステ
ナマステ~ っていうのはね
インドやネパールで交わされる挨拶の言葉だそうで
会ったときだけでなく、別れの挨拶もナマステなんだって

おはよう、こんにちわ、こんばんわ
おやすみなさい・・・とか
挨拶は全て

ナマステ~なんだって
よくしゃべくり007で名倉がやってるよね
それ見てみっきーな気に入ってしまい、
ちょっとはまり中~
まぁ~
それはちょいとおいといて
ヨガの効果ってすごいみたいよ
ヨガ調査をし、
午後にまた更新しま~す
それではみなさん良い一日を
ナマステ~

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)