こんばんわmoblog_c647f3b2.gif
3日間の撮影会も無事終わりましたmoblog_51540b7c.gif
参加してくれた女の子みんな
ありがとうございましたmoblog_29bcc885.gif
また新しいお写真でお仕事頑張ってくださいねmoblog_fddf2da5.gif
ところでどっこい
今日はみんな大好きDISNEYのお話
この間DISNEY SEAに行ってまいりました
そこではまってしまったこの子moblog_c647f3b2.gif

DUFFY
あたしもでかいの買っちゃいましたよぉ~
持ち歩きながらSEAプラプラしちゃいました
まじで癒されますmoblog_01853832.gif
ラブ注入です
やっぱいくつになってもぬいぐるみは癒しっすmoblog_e1a6887d.gif
26ちゃいな私でもいいかしら・・・・・
ま・・・・・・・・
いいよねっ
今なんて名前つけようか迷ってます
名前募集中ですので
どしどしコメントお待ちしていまーすmoblog_6ca76c6e.gif

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)