おはようございますmoblog_f6fb3cf0.gif
みっきーな今日は大宮店にきておりますmoblog_01853832.gifムフフ
朝から女の子にネイルを褒められ
テンションあげぽよです、ホント絵文字絵文字絵文字
みなさん
今日も一日お仕事頑張りましょっ絵文字
ところで話は変わりますがmoblog_d786b2e3.gif絵文字
くる途中に車から見えました絵文字絵文字絵文字絵文字
キレイな富士山絵文字
めっちゃ白かった絵文字絵文字
昨日埼玉でも雪が降ったぐらいだから
あっちのほうはかなり降ったんだろうなぁ~
すごく今日は空気が澄んでるんだろぅなぁ~・・・・moblog_dd0d5de7.gif
気持ちいい日だねmoblog_bfe20437.gif
めっちゃ寒いけど絵文字
富士山
みっきーな富士山大好きなんですよmoblog_41204496.gif
富士山周辺ラブ絵文字
箱根ラブ絵文字
いつか自分の一眼レフカメラを買ったら
めっちゃとりに行きたい絵文字
んで、プチ写真集を作るmoblog_45d32a05.gif
自己満だけど
そういうのが楽しいよね絵文字たはっ
んじゃまたmoblog_fe934d30.gif

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)