どーもこんにちわ(* ^ー゜)ノ
私、ジンズに
かえました。

笑。(。-∀-)
普段はコンタクトLOVEですが、
ずっとずっとコンタクトってのも目に良くないですよねΣ(ノд<) なのでメガネっ子デビュー♪(~▽~@)♪♪♪ うひゃぁぁぁー 今話題のJINS は対応がすごく良くて 商品お渡しも30分だったからめっちゃ早かった♪ そしてそんなメガネやさんで店員さんに質問してみた。(。-∀-) 『みんなスタッフさんはメガネかけてるけど、目が悪いわけじゃないんですか? しかもみんな似合ってる気がするのはなぜ?』 と、子供みたいな質問をなげかけてしまったみっきーな 『みんなじゃないですよ。私コンタクトだし…笑。 似合うって思うのは、メガネやさんだから先入観でそう思うんだと思いますよ。』 と、優しくこたえてくれた(*⌒3⌒*) なるほどぉぉぉぉぉぉo(*⌒O⌒)b 大満足なみっきーなでした☆ジャンジャッン

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)