女性 悩む
こんにちは、フックーさんに引き続き
トッシ~がこの業界で働く女性についてお話をします( ̄^ ̄)ゞ
アストラッチャ
常に女性スタッフが常在しています。
これはこの業界ではとても珍しい事だと思います。
他店だと、ほぼ男性スタッフだけなんて当たり前ですよね。
女性の気持ちに答えられるのは、やはり女性に限りますよね~(*´?`*)?
このお仕事で色々な悩み疑問もありますよね?
女性スタッフがお店で働きたい女性の気持ちを一緒に考えてみましょう♪♪
まず、このお仕事をする理由は人さまざまだと思います。
「てっとり早く沢山お金を稼ぎたい」
「リスクは有るけど普通の仕事より稼げる」等々・・・
確かにお金は稼げますよ。
でも、当店舗では女の子それぞれに
目標を決めてそれに向かって頑張って欲しいんです。
実際に今現在在籍している女の子達は、
それぞれ自分の決めている夢や
目標を達成する為日々頑張っています。
もちろん、他のお仕事をしながらや資格を取るために
勉強しながらの両立も可能ですよ(?????)
ちゃんと、全スタッフがお手伝いさせて頂きます♪♪
今度は、お友達や家族にばれたら・・・・・
と心配になりますよね。
でも大丈夫!!
ちゃんと実在するアリバイ会社もありますし、
もしお仕事中に電話が掛かってきても
ちゃんとした応対もします!!
名刺在籍証明書内定証明給与明細社員証
なども作ります♪
安心して働いてもらえる環境を作っていくのが、
私達女性スタッフ・男性スタッフの役目です☆
何か分からない事や、不安に思っているけど誰にも相談できない・・・
などあれば何でも話してください♪
しっかりサポートしますので゚+Φ(*>ー・*)Φ。゚
それでは、お待ちしていますね♪♪

The following two tabs change content below.