こんにちは!フックーです☆
今日は10月31日!ハロウィンですね♪
今年の渋谷はどうだとか色々気になることがありますが、皆さんはどうお過ごしですか?

私は・・・特に何もしてません💦
でもでも、先週友達の家で子どもたちも混ざって15人位のホームパーティーしました☆

仮装なんて何年ぶり!?いい大人が何やってんだーって感じだったけど・・・
でも1年に1回くらいはいいか!ってことで楽しみましたー♪

みなさんも今日、まだあと少し時間がありますよ!
2019年のハロウィンを楽しんで下さいヾ(≧∀≦*)ノ〃

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)