Fotolia_31840010_XS.jpg
店長の星沢です♪
前回までの記事⇒【未経験デリ女①】+【未経験デリ女②】読んでくれましたか?
今回のテーマも【未経験】第三弾!【未経験デリ女③】です。
風俗で働く事が未経験だと勇気がいりますよね?!少しでもその不安がやわらぎますようにィ(´∀`∩
■容姿に自信が無い
一番大事なのは気持ちです。化粧だったり、髪型だったり、体毛・体臭のケアだったりを1人1人のお客様の前でしっかり気をつけて自分の最高の状態で行き、お客様に満足して頂きたいという気持ちでお仕事をすれば大丈夫です!!たとえ話ですが、どんなに美味しい料理を出すお店でも掃除もしてなく清潔感が無い、無愛想で接客態度が悪い、では二度と行きませんよね?味は普通でも、清潔感が有り、接客も良ければそちらのお店にまた行きたいと思うでしょう。
■サービスに自信が無い
未経験ですからサービスを最初から上手に出来る子は少ないと思います。お客様も求めているのはテクニックではありません。自分の為に一生懸命サービスをしてくれて、会話をしてくれて、体も心も満たしてくれる子を求めています。そしてそういう子をまた指名をしてくれます。勿論基本的なプレイは出来ないとですが、女性スタッフがキチンと教えたりアドバイスをしますので安心して下さいヾ(・ε・`*)
■稼げるか不安
確かに!デリヘル女子は誰もが稼げる保障はありません。稼ぐためにはお客様に満足して貰うという気持ちが一番、何がなんでも稼ぎたいという気持ちが二番です。そういう気持ちのある子はお客様にまた指名されますし、スタッフからも稼がせたいと思われる子なので必ず稼げます。そしてアストラッチャは電話応対・撮影技術・集客力などどれを取っても他店には負けない努力をしていますので稼げる理由がありお仕事が入りやすいと言い切れます ?? .? ?? )?
不安もあり大変な事もいっぱいある世界です。
しかし、多くの子がアストラッチャに来て目標を達成したり、夢を叶えたりしてます
貴女もその1人になってくれたら嬉しいです(。ゝω・)ノ
もっと詳しく⇒求人情報